あなたは見えないものを信じますか?

あなたは見えないものを信じますか?

少し前から「ガスコンロの炎が赤いな~」と感じていました

掃除しました

それでも変わらず赤い炎。。。

でもほったらかし。。。

カセットコンロを使用した時も炎が赤いので
「これはおかしい!」とイヨイヨ思いました

ネット情報によると 超音波加湿器を使用している場合
水道水に含まれる微量のアルカリ金属とガスの炎が反応して
赤い炎になるとか

「ホンマかいな???」

試しに超音波加湿器の使用を止めてみると

なんということでしょう!
ガスコンロの妖艶な青い炎が復活しました。

目に見えない空気
!すごい!

☆アロマの香り
☆心と体の変化

いつも目に見えないことばかりを相手にしてる私には
少し見えます

ほとんどの方はに見えずらいです

そんな方でも見えないものに向き合うと
見えてきます!
そして、世界が広がります

見えにくいものを
☆皆さまと共有できで
☆世界の広がりを感じれたらと
願っております

精進してまいります

Follow me!

前の記事

ストレス対策は万病対策

次の記事

梅雨時期のダルさ