ボクシング

GWいかがお過ごしでしたか?
私はボクシング観戦に行ってきました。

☆自分の目を確かめるために☆

今回は全9戦中7戦の勝敗を的中させました!
リングに上がった瞬間の立ち姿1秒で判断。

『恥骨から頭のテッペンまで芯が通っているか』
それだけです。

前回の話しに続き、体幹の大切さが分かります。

プロスポーツマンは姿勢・体幹で勝敗、所得、人生が変わるんです!

プロスポーツマンでなくても健康寿命が変わるんです!

GW明け、生活習慣が戻るまで少し時間がかかると思いますが
・深い呼吸をする
・同じ姿勢・動作を続けない
・大きく背伸びをする
を思い出してください

・・・・・・・・・・・・
 GWの興奮を落ち着かせる
・・・・・・・・・・・・
精油:マジョラム、ラベンダー
夕方帰宅後に部屋でディフューザーを付けてください。

Follow me!

前の記事

筋トレの前に

次の記事

認知症予防